私のひとりごと

脳出血で半身不随になっただんなさんとの日常や日々、感じたことを綴ってます。

昨日は

役所の上の方に、相談。

きっと担当者にも話して下さるでしょう。

体もキツイので、息子に病院に連れて行ってもらって、腹部エコー、尿検査、血液検査まで。

その後、道場に行って、まりちゃんにお浄めを頂けた。感謝。

もっと自分を大切にしないと。

体を壊すほど働いても、なんにもならない。細く長~く無理をしないスケジュールを組んで行こうね。

まりちゃんが組み手は神様の御用をさせて頂くようになっているんだよって。

だんなが脳出血で倒れて、神様のとこに引き戻して頂いたんだから、何か神様の御用をさせて頂かないとね。

私が倒れたら、だんなは誰が見るのね。

元気でいないとね。